きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

クラス4取得

短い休みが終わってしまいます。

たまには30連休とかしてみたいですね。

今日は久しぶりにがっつりFPSも遊んだりしました。

 

ということで、、、

f:id:humi_blog:20170730204059j:plain

無事にBBAを倒し、、、

 

f:id:humi_blog:20170730204146j:plain

取り急ぎカオスルーダーを取得しました。かわいい。

 

昨日までずっと勘違いしていたんですが、英雄武器の属性変更は1度行えばそれ以降は不要らしいです。

JPとジョブの証があればサクサク取得出来るらしいです。

いや~長いこと悩んでいたのがほぼ無意味でしたね。

前から思っていましたがゲーム内での説明が薄すぎますね。

外部サイト前提は良いことではないと思います(グラブルに限った話ではありませんが)

 

 

結論としてはソロ性能が最も高いカオスルーダーを選択することになりました。

ウォーロックは計算したところ開幕他心陣で奥義が打てるようになるにはもう少しかかりそうだったのでそもそも選択肢に入れるべきではありませんでしたね・・・

まだJPも栄誉も余っているので、次のクラス4取得は近そうです。

今のところはエリュシオンの予定です。

とりあえず四天刃も使いまわせるので悪くない選択な気がする(たぶん)

 

あ、四象降臨は気がついたら終わってました。

一応目標は達成できたかな~と思います。ヒヒイロの使い道は未定ですが。

麒麟30連もそろそろデビューしたいところです。