きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

夏ばてきくうし

夏バテ気味です。精力がない感じ。

熱中症対策をしないと本格的に危なくなってきました。

寝るときのクーラーは27度が最適解です。

 

 

近況としてはしんどいイベントの連続でちょっとだらけてます。

フェンリルはマニアッククリアすら怪しいレベルだったのでので適当にEX周回しかしてません。

(そもそも神石が無い)

一応グレイプニル1本とフィンブル2凸までは頑張りました。次回の復刻のタイミングでヴァルナを引けていたら頑張って完成させます。

カツオ無凸だけは持っているので、一応作っても良さそうではありましたね。

マグナ短剣も一切落ちないので、もう属性(神石)側にシフトした方が楽になりそうです。

ケルベロスは・・ノータッチ(神石なし)

引けるかわからない神石のために走るほど体力がありませんでした。。。

 

そして、、、

f:id:humi_blog:20170724201855j:plain

~~長い戦いが終わった~~

 

これで3桁ランカーの仲間入りです。

あとはBBAを討伐するだけとなりました。最初に何を取るかはまだ決まっていないので週末までにしっかり考えます。

たぶんセージは選ばないです。

 

 

あ、ゼノウォフはだめでした

f:id:humi_blog:20170724202611j:plain

 

おわり