きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

6月古戦場の結果など

7月に突入してから暑さが増してきてしんどいです。

寝るときにクーラーをつける時期になってきましたね。

 

ということで古戦場結果です。

結果だけ書くと、2勝3敗です。

基本低空飛行で、勝てるときに勝つスタンスは楽でいいですね。泥試合が1戦もなかったことはとても良かったです。

勝つときは普通に勝って負ける時は惨敗というとても負担の少ない古戦場でした。

肉も予選の時に集めた分で最後まで間に合いました。

f:id:humi_blog:20170703225612j:plain

一応ビギナーの最低目標も達成出来ました。

実質ラジエルの書2枚みたいなところありますね。

f:id:humi_blog:20170703230413j:plain

個人ランキング8万位はもう少し先の話になりそうです。

低空が影響してそうです。たぶん前回より落ちてますね・・・

一応はランクなりにそれなりの貢献とそれなりの収穫ということで、大満足な結果です。

貯まった勲章の交換はとりあえず放置してそのうち考えることにします。

次回の土有利古戦場で長かった四天刃選択マラソンも終わりそうです。

四天刃@5

 

以下レジェフェス結果

f:id:humi_blog:20170703230514j:plain

~完~

70連は露と消えました・・・(土アタッカーはうれしい)

マキラは幻想でした。今回仲間になったSRキャラもPTに組み込む可能性は低そうなメンバーでした。

わりとガチャ運悪いな~と気がついてしまいました。

最終上限解放キャラが加入したことで本格的にスラ爆デビューもしました。

とりあえずはジークンマンが100になるまでを目標にぽちぽちしたいところです。

 

おわり