きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

予選突破とアニメ最終回

週末は体調を崩してしまいました。

幸いインターバルと本戦1戦目(捨て試合)だったのでまあよしとしましょう。

 

f:id:humi_blog:20170624131145j:plain

ということで、なんとかAクラスでの本選出場が決まりました。

今回が初のAクラスでの戦いとなります。いい団に拾って貰えました。

団内ランキングを見ると全然貢献出来てないな~と思うので、本戦ではHELL流しを中心に頑張りたいところです。

朝活の参加強要もないので、マイペースに進めていこうと思います。

個人ランキング8万位入りなんてのはまだまだ先の話だと思っているので、とりあえず四天刃5本くらい集まればいいな~ってくらいです。

戦利品の話になると四天刃もそうですが、闇のエレメントが集められるのが大きいですね。

1枚は4凸完成させて、残りはどんどん砕いていこうと思います。

 

そしてアニメが(無事に)最終回を迎えました。

なんだかんだ毎週しっかりと見ちゃいましたね。

f:id:humi_blog:20170625002431j:plain

最終回記念プレゼントはガチャチケット30枚という大盤振る舞い。

月末のフェスで消化するか、水着キャラのタイミングで消化するか悩みどころです・・・

ユグドラシルのプレイアブル化が決定ということですが、いつ実装されるのでしょうか・・・

次回のレジェフェスで追加してくれるとうれしいですね。

次回の古戦場は土有利ということもありますが、最近土ぱのモチベが高めです。

話は反れましたがアニメはそれなりに楽しかったです。おかげでエロマンガ先生も毎週見ちゃいました。

ぼくはムラマサ先輩推しです。

 

四天刃@8