きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

グラパスSSR確定チケット

ということで昨夜にアニメ12話が放送されました。

すなわち、待ちに待ったSSR確定チケット分のポイントが溜まる日です。

最初はチェックインだけしようと思っていましたが、なんだかんだ毎週ちゃんと見ちゃいましたね。

なんやかんやしてグラン君がワンパンKOする展開を最後までことは貫き通したことは良かったと思います。

DVD購入予定はないです。

 

12話の放送記念プレゼントは予想通りリヴァイアサンの短剣でした。

2ヶ月追い続けても一切ドロップしなかった幻のアイテムを配布してくれるすばらしいうんえい

この調子で12本くらい集まってほしいところです。

2期ではシュヴァリエ剣とセレスト拳が配布されることに期待しています!!!!!!!11

 

f:id:humi_blog:20170618122632j:plain

そして待ちに待ったSSR確定チケットを交換し・・・

f:id:humi_blog:20170618122807j:plain

ヴィーラが仲間になりました!!!!!!(大勝利

層の薄い属性のキャラが出てほしかった感もありますが、闇のマウント持ちが加入したことはとても大きいです。

わりと闇PTが完成してきたなって感じですね(水着ゾーイとは無縁)

上を見るとキリがないので、ある程度のところで妥協することがこの手のゲームにおいてはとても大事なことです。

 

f:id:humi_blog:20170618123329j:plain

ということでラジエルの書を使用して最終上限解放も済ませました。

シュヴァリエマージの習得にはもう少しかかりそうです。