きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

イベント進捗と近況

アイマスコラボもぼちぼち終盤に突入してきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私はキャラが増えまくってとても嬉しいです。

武器も順調に集まってきました。

f:id:humi_blog:20170617222501j:plain

f:id:humi_blog:20170617222506j:plain

f:id:humi_blog:20170617222509j:plain

一応最優先だった水短剣は4凸できました。

シャイニングスターの確保がけっこうしんどいですね。

最初はメダリオンが不足すると思っていたんですが、気がつけばキタミ草が不足していました。

桃色の団扇が思っていたよりもドロップ率が高かったので、トレジャー交換は餌用に1個だけになりそうです。

無理して4凸するのもアレかな~とも思うので、最悪風は3凸で終わらせちゃうかもしれません。

結局ゼノ武器実装されて悲しくなりそうな未来が見えるゾ

 

以下近況

f:id:humi_blog:20170617214804j:plain

ということで、ランク101(最大150)になりました(唐突)

ランク開放クエストが6属性マグナとの連戦っていうシナリオ、けっこう好きです。

クラス4の解放やらHLマルチの解放やら色々と忙しくなりそうです。

とりあえずは、マグナHL参加と共闘でレプリカ武器収集をメインに進めていこうと思います。

 

今日はこの後からアニメ最終回です。

チケットから何が出てくるか今から楽しみです。

 

おわり