きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

イベント進捗と10連結果

ということで絶賛イベント中だるみしてます。

のんびり自然回復オンリーで救援しつつ、APは古戦場武器の素材集めに回しています。

宝珠の数が圧倒的に足りていないので火曜日は回し時ですね。

 

・シナリオイベントについて

自然回復だけでも完走できちゃいますね~

f:id:humi_blog:20170605201509j:plain

(完走とは言っても武器完成ですが)

ゼノウォフマナフの復刻は当分先になりそうなこともあり、貴重な土のEX枠+メイン武器枠としてしばらくはお世話になりそうです。

f:id:humi_blog:20170605201823j:plain

イベント配布の団長殿は無事に風のメンバー入りを果たしました。

主人公にアマブレを積まない場合はスタメン入りも見えそうです。

最終上限解放組もレベル90になったおかげで今回のイベントはサクサクでした。

(アンリエットのスキルを活用出来ていない感はとても強いです)

 

 ・アニメ10話放送記念のチケット10枚配布について

f:id:humi_blog:20170605195233p:image

やったぜ。

念願の初水SSRはドランクでした。無条件スタメンです。

手持ちのSR的にドランクの強さを完全に活かせはしませんが、いるだけで強いみたいなところありますよね(過大評価)

 

ところが3アビの解放はメインシナリオの78章クリア後という罠が待っていました。

その頃はアーカーシャを倒して世界を救った直後でした・・・

f:id:humi_blog:20170605195231p:plain

ということで大急ぎで大陸を横断してきました。

水有利のイベントはしばらく先になりそうですがこの手の解放は我慢できないタイプです。

途中でかわいいスツルム殿がいたりやたらと強い鳥と戦ったり名前がよくわからないモブと戦ったりしたことは覚えています。

これで全属性に最低1体はSSRが顔を並べるようになりました。

 

それなりのキャラ・武器が揃いつつあることもあり、次のサプチケで課金解放かもしれません。

目指せマグナマン。

 

おわり