きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

ガチャと団長殿

ということで宣言通りレジェフェスの結果です。

先月は30連+チケットでパーシヴァルという大勝利でした。

f:id:humi_blog:20170531210259j:plain

だいたい1月に9000くらい石溜まりますね。先月も30連でした。

 

以下結果

f:id:humi_blog:20170531210327j:plain

10/30

f:id:humi_blog:20170531210345j:plain

20/30

f:id:humi_blog:20170531210500j:plain

30/30

 

 

新キャラはアンリエッタのみという悲惨な結果でフィニッシュです。

SSRの召喚石で勘違いさせてくるのきついっすな~~~~~

キャラ解放武器がダブルのは地味につらいです。キャラクターの所持率的には新キャラが来てくれても良いのではないでしょうか(悲)

 

とはいえ貴重な風の新戦力なので早めに育成していきたいところです。

なんだかんだ前回と同様にSSRキャラ1体は出てくれているのでそこまで酷いわけでもなく特にコメントも出来ないような結果です。

 

 

あと団長殿も仲間になりました。かわいいですねェ

f:id:humi_blog:20170531231912j:plain

スキルはいい感じに小さくまとまっている(上手い表現)感じですね。

貴重な防御ダウンとダメカ持ちなので頼りになりそうです。

 

女王の一刺しに関しては手持ちの土EX枠が乏しいこともあるので、最低限ここの完成までは走る予定です。