きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

ゼノイフリートを終えて

復刻イベントお疲れ様でした。

ノイシュにイフ斧と一気に火属性のパーティが強化されるイベント構成でしたね。

スカーサハとかあの辺の話もよく知らなかったのでストーリーも楽しめました。

ガチャから出て来てくれるとなおよしって感じです。

 

火ノイシュは現在の構成的にはティアマトマグナをソロ討伐まで持って行くために使えそうです。

手持ちの火属性唯一の防御ダウン持ちなことも嬉しいですね。

かばう持ちのためパーシバルとの相性も良さげな感じでしょうか。

最終上限解放も実装されているので、のんびり育成していくつもりです。
(その前にSSRが揃ったら中断されますが)

他のアイテムには特に興味がなかったので英雄再起は初日に終わりました。

(一応SSRの槍だけ交換しておきました)

 

 

さて本題のイフ斧ですが、、、

f:id:humi_blog:20170531191949j:plain

なんとか完成しました!!!!!

(火有利のイベントが来る頃までには真化させます)

途中で吐きそうになりながらもなんとか間に合って良かったです。

EXとHELL70だけでもいけるもんですね。

副産物の槍とブロマイドは貴重な餌になることでしょう。

まだそこまで装備も整っているわけでもないので、一応槍も一本は完成させる予定です。

火属性有利のイベントが近々開催されることを楽しみにしておきましょう。

残りは光装備のスキル上げ素材です。

 

また、本日の17時からシャルロッテのシナリオイベントが開催されています。

貴重な風の追加戦力となるでしょうか。

f:id:humi_blog:20170531192307j:plain

f:id:humi_blog:20170531192355j:plain

 取り急ぎみんな可愛いのでとても楽しいです。

シャルロッテは所持していなかったのでイベントキャラ加入は嬉しいところです。

これで風の貧弱メンバー具合も少し解消されることでしょう。

 

次回はレジェフェス結果の記事になります(確定演出)