きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

古戦場5日目

ということで5日目です。

 

まずは初戦の結果なんですけど特に何もなく普通に負けました。

ちゃんと1日中走れていれば勝ててたんかな~と思うとちょっとだけ申し訳ないですね。

リアル都合を優先させてもらいました。

HELL流しは頑張ったので許してもらいましょう。

人数差のある状況だった(+ランク90のクソ雑魚を抱えていた)ので、早々に撤退指示を出してほしかったな~って感じもしますね。

初戦を落としたことは残念でしたが切り替えていくしかないですね。

 

そして現在は本戦2戦目の激闘中です。

日中の肉集め⇒夜のHELL流しの流れが確立されてきました。

救援を全然流してくれない人とかもなんとなくわかってきてしまうのが嫌なところですね。。。

勲章交換についてもちょろっと調べたのでモチベが上がりました。

今日こそは勝利を掴むべく頑張ります。

 

以上短め更新。