きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

古戦場4日目

ということで4日目(本戦1日目)です。

 

ブログの記事を書いている暇があったら走れ感ありますが新入りなのでその辺はまあいいでしょう。

この性格なのでノルマ団は向いてないな~って思いましたね。

まずノルマを稼ぐほどの戦力がないので前提として無理な感じはありますが。。。

 

一応朝活とやらを行うよと知らされてはいたのですが、無事に寝坊しました。

前日が飲み会だった事もありますが、やっぱり休日の朝は起きられないですね。

とりあえずログインしてAPとBPを適当に消化だけしてだらだらしてました。

 

昼~夕

意識高く肉を集め続ける(ホーリーセイバーのランク上げも兼ねて)

おかげで無事にランク20になりました。こういうイベントはクラスレベル上げ時ですね。

HELLを流して適当に殴ってるだけで上がっていくのでビギナーも美味しいところが嬉しいですね。

 

リアルで用事のため外出していました。

22時半くらいから参戦してぽちぽちしてました。

正直余裕だと思っていたら激闘になっていたのでけっこう焦りましたね・・・

 

基本的には団の人がなんとかしてくれるやろ精神で楽しく遊んでいこうと思います。

AT中やギリギリの時間あたりで参加できたらポチポチしていこうと思います。

激闘の結果は明日の更新にて。