きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

古戦場2日目

ということで古戦場2日目です。

 

現状の獲得貢献度は約400万です。それなりに稼いだかな~っていう感想です。

f:id:humi_blog:20170518230803j:plain

(いい感じの貢献度のところで撮影しておきました)

EX+1体でだいたい5万くらい稼げるので、いかにAT中に回せるかの勝負ですね。

一応AT中のHELLは団内救援で流しているので、その辺では貢献出来てるのかな~ってくらいです。

(それとも本戦まで肉は温存しておくものなのでしょうか。よくわからないです)

一応このペースだと予選突破は出来そうです。とりあえずの第一目標達成です。

団内ランキングに自分の名前がないのが新鮮ですね。

戦力が足りない分は周回数でカバーしていきましょう。

ハーミットでこれだけ稼げるので、クラス4(特にウォーロック)が解放できれば更に楽になるのかと思うと、これからのことが楽しみですね。 

 

戦貨ガチャについてもなんだかんだで四天刃は既に3本集まりました。

今回のイベントで属性分集め切りたいところですが、さすがにそれは厳し目。十天衆解放も結局のところまだまだ先の話なので、来月の戦貨ガチャも四天刃を選んでいることでしょう・・・

あとは売却によるルピ獲得が本当に美味しいですね。じわじわ増えてます。

(先月はエレメント化をやりすぎて火の車状態でした)

がっつり貢献後を稼いでリソースもがっつり増やしていきたいですね。

SSRの石はいつか来るエレメント化に備えて大事に保管しておきます。

 

あ、あと太鼓の達人の解放も終わりました。ジータちゃん可愛いですねェ

f:id:humi_blog:20170518230959j:plain

さっそくクソコラ素材になっているのは予想通りと言っても過言では無い