きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

半額期間お疲れ様でした

ということでGWのキャンペーンが終了しました。

島H無料にマルチ救援半額と、戦力を整えるためには最高の期間でした。

フルに活用できたか?というと決してそうではないと思いますが、満足のできる結果でフィニッシュです。

特にセレスト武器が一通り揃えられたことが大きいですね。闇の戦力はキャンペーン前とは比べ物にならないくらいに強化できました。

加えてアニメキャンペーン配布も合わせてコロ杖が4本集まりました。

コロッサスマグナの召喚石をまだ凸れていないので、その頃にはもう二本くらい落ちないかな〜とか考えています。

他の属性については残念ながらあまりドロップに恵まれませんでした(特に水)

そのためゼノイフリート戦が正直心配なところです。それまでにアニメキャンペーンで短剣が配布されることを祈っています。

 

スラ爆について

f:id:humi_blog:20170515212809j:plain

普通に間に合いませんでした。

ホワイトラビットの入手が予想よりとてもきついですね。まず遭遇できません。

それなりにリタマラも含めて周回しましたが、にんじん1個という悲惨な結果でした。

スラ爆をホワイトラビット無しの状態で回すことも可能ですが、後々の事を考えると先に集めるべきでしょうね。判断は正しかったと思います。

フリークエストの消費APは変わらないのでのんびり進めていきたいですね。

 

四象降臨について

18000ポイントを残してフィニッシュです。

ポイントは次回のイベントに引き継げるとのことでしたが、どうせ次回も走ることになると思うのでSRチケット3枚に交換しました。

f:id:humi_blog:20170515213116j:plain

結果は新キャラ2人と大健闘。風属性は特に層が薄かったので助かります。

f:id:humi_blog:20170515213553j:plain

ちなみに2人の加入後の風属性キャラ一覧がこんな感じです・・・

みくにゃんがいなかったら育成すらしていなかったことでしょう。LB追加だけでも良いのでなんとかお願いしたいところです。

 

明日はイベント前のインターバルですね。うさぎを乱獲したいところです。

おわり