きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

新しい団に所属して思うこと

ということでギリギリ更新です。

 

特にネタもないので団について書こうと思います。

 

~背景~

自分で立てた団の団員を増やす

なんだかんだ古戦場が始まる

団の貢献度の大半が自分1人のもの

当然本戦に出場は出来るはずもなく・・・

~ここまで背景~

 

ということで団を電撃解散して現在の団に所属することになりました。

自分にとっては2つ目の団であり初めて団員という立場になりましたね。

 

まず所属して最初に思ったことが、

全員ランクたけえ!!!(平均123)

それまでが平均ランクは50もなかったので、まず桁が変わりましたね。

お荷物にならないように精一杯がんばって走ろうと思います。

あとは団のチャットが活発なことが嬉しいですね。

この手のゲームにおいて濃いコミュニケーションは不要だと思いますが、適度な雑談が流れるくらいは個人的にちょうど良い環境です。

とりあえずアクティブな団員が多いだけで嬉しいですね。

 

初心者的には救援を出すと参加してくれる人がいたり団救援で色々流れてくるのがとても助かります。

アテナとかマキュラとかとてもお世話になってます(武器は落ちないけど)

ゼノイフリートもガンガン回していきたいですね。

 

末永くお世話になりたいな~と思います。

(団の詳細についての公開はそのうち団長に許可を取ってからにしようと思います)

 

おわり