きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

四像降臨進捗など

長かった1週間がようやく終わりました。

連休明けから当分の間祝日が無いらしいですが引き続きぐらぶっていきましょう。

週末は出かける用事もあるので移動時間にぽちぽちしていきたいですね。

 

ということで四像降臨の進捗報告です。

一応10日に立てた目標に向けてのんびり進めています。

【今回の目標】 ・消耗品の交換(2回目まで) ・印符の交換(2回目まで) ・(余裕があれば)SR武器確定チケット とりあえず前回よりは楽できそうです。

四象降臨について - きくうしの日記帳

元々立てた目標が低いこともありますが、一応SRチケット以外は完了しました。

この調子で行くとオマケも回収していい具合に終われそうです。

 戦力がある程度整ってきたこともあってか前回よりも楽にポイントが稼げるようになりました。

たま~にMVP取れるとけっこう嬉しいですね。

個人的にはゼピュロスが一番美味しいです。シヴァフレありがてえ・・

 

そして黒麒麟について調べていると、69章までシナリオを進める必要があると知って絶望しています。

(基本的にシナリオは進めていなかったので50章も行ってませんでした)

四像降臨のイベント期間外でも自発自体は可能らしいですがなんとか終了までには間に合わせたいところです。

ドロップする剣が闇のUNK枠らしいので正直めっちゃ欲しいです。

 30連なんてのにはさすがに参加出来ないと思うので、団の人と合わせられたらいいな~ってくらいです。

後半戦もがんばりましょう。

 

おわり