きくうしの日記帳

グラブルを中心に色々書いていきます。

新人きくうしの日課

島Hをぽちぽちしながら更新してます。

 

グラブルは日々クエストをクリアしていくことで地道に強くなっていくゲームだと理解しています。

(大体どのゲームでも同じだけど)

 

そこでプレイ暦2ヶ月のきくうしの日課をアウトプットすることにしました。

 

・カジノ景品交換

だいたいグラブルを起動して最初に行います。メダルの枚数は200万枚以上になるようにキープしています。

7777万枚はあきらめました。

 

・島H6種

GWキャンペーンで消費APが0になっているため6種類回っています。

スキル上げの餌としてSR武器は重宝しています。

通常時は消費APの都合上シュヴァリエとセレストだけ回る事が多いです。

 

・セレストマグナ確定流し

次の古戦場に備えてしっかり流してます。拳が落ちません。

現在は半額ということもあって他の属性を自発することもありますが、普段はさすがにしんどいです。

(ちなみに先月の古戦場に備えてリヴァイアサンマグナを自発だけしていたんですが短剣は1つも落ちませんでした)

 

・天司EX

忘れる日も多いです。まだ習慣化出来てないですね。

 

 

ベースとしてはこのくらいでしょうか。

基本的にAPは自然回復+Twitter投稿回復分で収まる程度で済ませています。

 

ここにその都度開催されているイベントの周回が加わっていきます。

現在だと四象降臨が開催中のためデイリーミッションの達成が増えますね。

FGOをポチポチしながらカチカチできるので毎日コツコツやっていきます)

 

おわり